So-net無料ブログ作成

2012年5月19日 第163回放送 [今週のONAIR]

なんか暑かったり寒かったり雹が降ったりと変な天気ですな。
しかし、さすがにもうすぐ6月。少し蒸し暑さも増してきましたねえ。


今週のゲストに全国大会常連の創価学会関西吹奏楽団から団長の長友賢一さんと指揮者の伊勢敏之さんをお迎えしてお送りしました。
コンクールなどでよく名前を聞きますしなんとなく気軽に呼んでしまいましたが、よく考えたら随分遠方からお越し頂きまして大変恐縮です。ありがとうございました。

今年は3出でコンクールはお休みとか。すごいですなあ。3出て。



で、なぜ当番組にお越し頂いたかと申しますと、6月3日に芸術文化センターコベルコ大ホールにて第35回定期演奏会を開催されましてね。西宮に来るのならと言うことでご出演いただいた次第です。
20120603.jpg
創価学会関西吹奏楽団 第35回定期演奏会

2012年6月3日(日) 
開演 / 13:15、開場 / 14:00
兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール



これは聴きに行かない手はないですねと言いたいところですが、残念なことに実はもう当日券はないのです。


が。

番組のために2組4名様分をご用意いただきました。これ予めとかではなく本当にスタジオで調整してくれたんです。ですのでリスナープレゼントさせていただきます!全国大会常連の演奏を生で聴けるチャンス!


名前と住所を必ず明記の上

662-0911
西宮市池田町9-7 さくらFM「WIND WAVEプレゼント係」まで。(5月25日消印有効)

さくらFMホームページ(http://sakura-fm.co.jp/)のメールフォームからも応募できます。(5月27日締め切り)
名前と住所を必ず明記の上、WIND WAVEチケットプレゼント欲しいとわかるように記入し送信ください。

当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。




nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。